涼宮ハルヒの消失 映画化


超電磁砲DARKER THAN BLACKの間に10分あるので、ハルヒの映画について書くという良くわからないテーマで日記を書く。
ちなみに今日の超電磁砲は良かった。中津環回だな。この文字見るとあっちのハルヒを思い出すけど。


とりあえず映画化については、どこの映画館でやるのか気になった。
何館でやるかで行くのか行けないのかが決まるか。同窓会の時だと丁度良いかも知れんが。どうだろうか、タイミング的に。ちなみに今残り時間あと4分。


監督は石原だろうなあ。エンドレスエイトでは連続して見せられなかったんだから、その分連続してみた時の感動は凄いだろうなあと言う気持ちなんだが。今度はエンドレスで文句言ってた人も何とかなるはず。
ただ思うに原作で感動できるのがそのままアニメで使えるかは別問題だと思うんだよな。下手に原作守って変なのになると言うのは勘弁。エンドレスはアニメオリジナルだから良かったんだと言う感覚が強いが、谷川流なら大丈夫と言う気持ちもある。

すまん始まっちまった。懐かしい設定だな。

エンドレスは外国サイトでもぼろくそ言われてて悔しいのう。
飛ばしてみろとかふざけてるとかそんな感じだ。
北米版はいつ出るのか。

そういえば、ロシアの便所って凄いぞ。
これ以上は禁則事項