ANGEL

とりあえず麻枝准のやってることは分かったような気がしてきたな。まあ一回しかみてないけど。またOVAとやらも見てないし。二期あるんですかねとかその辺りのことを考えてる。まあ制作サイドはやりたいだろう。
トトイの放送があったようで、なんかアクセスが着てた。しばらく見てなかったからそのうちこのページのこと忘れるかもしれないな。でもうごメモやりたいからそれで復活すると予測。つまらないアニメの感想を書くのは退屈だなと思い始める。しかし思うんだけど俺ってわりと面白い感想書くと思うんだよね。こんなに面白い感想書くサイトはないだろうと思いまして。いやでも自分が書いてるから面白いのかも。どうだろうか。

あと追記だけど化け見たら面白かった。画面見にくいのは数話で慣れた。で荒川を少し見てみたがこっちは全然駄目だった。で、脚本が編集者系の人っぽくて、そっち系はやっぱり面白いと思い始めた。そういえば大河内一楼も編集系の出かもしれない。