プリンセスラバーを見てよろこぶ。

途中からだけど、プリンセスラバーと思われる番組を見ている。
あんまり内容を知りたくないので流し見てるけど、何かセイバーみたいなのがいるなあと思った。結構FATEのキャラって壷でね。
何ていうか自立した強い女と言うイメージなのね。それでいて且つ主人公に対して甘えを求める感じ。この感じが個人的に壷っぽいです。

このプリンセスラバー、途中から麻雀やりだしてセリフが酷いんだがなんだろう。この緩急は。
なんとなくゴンゾっぽいなと思って調べたら、GOHANDSと言う制作だった。サテライトからの分裂らしい。
嘘だ!サテライトから分裂が出るなんて!と思ったがまあアニメ制作と言うのはどこでも分裂の可能性を秘めてるんだろうなあと。
と言ってもサテライトから出てくる人だから、きっと良くわからないアニメをつくるんじゃないだろうかと信じる。