クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 感想

映画クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 [DVD]

一番下にネタバレ書くので注意して下さい。
まあよくある物語ですが。お下品だと言われればお下品ですかね。
劇シン全体に言えるが、伏線はわりと通る。気付かんかも知れ無いけど。

評価6.5内S1.5
感想一覧へ戻る

この下がネタバレです。






ネタバレ
ブリブリ王国の秘宝を手に入れられない物語。オカマが王子を拉致→しんのすけ一家→くじびき当る→途中でオカマがハイジャック→お猿の国で豚の鼻ををゲット→川→電車でしんのすけが連れ去られ→しんのすけと王子が牢屋で出会い→地下洞窟へ→罠を潜り抜け魔人が出てくる→でバトルになり、結局財宝を手に入れられずに地下洞窟が崩れ、終了。個人的に敵のボスの顔が有名なんだが。そういえば最後に王子がぞうさんやってたような。