パルムの樹 感想

パルムの樹 [DVD]

一番下にネタバレ書くので注意して下さい。
作画アニメとしても辛い。良いカットが入ってりするんだが。
作品としてみた場合、なんじゃこりゃあああってな感じ。
音は良かった。
良いんだよ、見たければ見ても、買いたければ買っても良いんだよ。それは個人の自由だから。
しかし一言言いたいんだが。見ても面白くないと思う。
ネタバレへ。

評価4.5内S0.5
感想一覧へ戻る

この下がネタバレです。






ネタバレ
パルムと言う樹からできた子供が人間になりたい物語。シーンの切り替えが酷く、必要な画面を飛ばしてくるのと(いや、むしろ中でとんでもない変化が起きている可能性が・・・)。
それから、主人公がとにかく酷いのに、ついていく仲間を見て、なんじゃこりゃあとか思う。正直見ているのが嫌になってくるアニメだと思うんだが、これを好きな人は本当に人間なのかと思う。と思ったら結構他の感想はポジティブも多かった。2ちゃんの反応も優しい・・・・。
http://homepage2.nifty.com/olddeviltime/articles/kiji_51.htm
http://tv.2ch.net/movie/kako/1015/10155/1015563986.html
多分ね、なんとなく見ると、まあ良いんじゃない。ってことになるかもしれないと思った。