2009年秋アニメに対して思ったこと。

2009の秋アニメですかね。
http://guideline.livedoor.biz/archives/51309856.html

とりあえずマングロがブランドとして認知されてきた。
聖剣の刀鍛冶けんぷファーだけ録画して、後はノイタミナ生徒会の一存だけ見ようかと。
ちなみに生徒会の一存ってさ、おみやげに渡されて。
返したら、2巻渡されて。
もういいよと思ったんだが。
2巻を返したら3巻を渡されて。
もういいんじゃないかと思ったんだが。
3巻を返したら生徒会の日常とか言う。OVAみたいなのを渡された。
今家に置いてある。

なんか生徒会の中でハーレム状態になった主人公がゲームとかの話で盛り上がる話なんだが。
恐ろしく下らない。
彼にどうしてこんなくだらないものを読むのか問い詰めた所。
彼曰く面白いからだそうで。
確かに下らないと言っていました。
彼はラノベジャケ買いしたり、いわゆる中二思考を持った人です。
彼にこの絵のどこが好きかと尋ねましたが。
なんか気に入った。と言ってました。
確かに何かがおかしい絵だとも言ってました。
気付いてるのか。

今調べてたら、生徒会の一存の絵師のブログを見つけた。
なんか最初の頃より成長した気がするのね。
まあ頑張ってねとか思ったけど。

で、まあつまらないけど、アニメにしたら何とかなるかなと言う感じなのね。
かなり声優アニメっぽい。
だから絶対すすめないけど。むしろ見るなと言いたいけど。
一応原作も読んだから見るかなって言うね。

話を戻すが。ダーカーザンブラックの2期と、WHITE ALBUMの二期、とある科学の超電磁砲だけは、後でDVD借りてきて見ようかと。
まほろスペシャルは見れたら見よう。と思う。
後は1話だけ、見れるだけ見る。