走れ!白いオオカミ



一番下にネタバレ書くので注意して下さい。

酷い。原作がよさげなのにテーマが全く見えなくなってる。一応文化庁推薦だったかな。
スタッフもあんまりやる気がなさそう、コンテもああ・・って感じだと思った。
まあ原作に敬意を表して1.5にしておこう。

評価4.0内S1.5

感想一覧へ戻る

この下がネタバレです。






ネタバレ
オオカミが少年と旅をする話。感動系?
出だしは凄く良い。が、出だしのテーマかと思いきや、そんなことは全くなく、ただのドキュメンタリーだった。そのギャップに衝撃を受ける。またスタッフにもやる気が感じられなかった。きっと悟ってしまったんだろう。今思えば良い話だった気もしてくるのだが、とにかくああっていう感じなのである。