げんしけんテレビ版[感想]


げんしけん DVD-BOX をAmazonで購入する

げんしけん DVD-BOX
原作:木尾士目
監督:池端隆史
シリーズ構成:横手美智子
制作:パルムスタジオ
製作:ジェンコ

らき☆すたみなみけに近いが一様ストーリーはある。
基本的にはマニア的なネタアニメだから、分からないとどうなるのか良く分からないが、もし完全にわからなそうだと思うならば、見ないほうが良いかもしれないね。
絵もまあ一般受けしそうな感じだし、音は凄く良いと思った。音響はマジックカプセルの明田川仁ですね。子供の方です。落とす所は凄く落としてていいなと思った。
まあそんなところですか。ちなみにおまけはくじびきアンバランス。リンクを貼ったDVD−BOX全12話セットにはついてこないっぽいです。

評価6.0内S1.0
げんしけん DVD-BOX をAmazonで購入する
感想一覧へ戻る