うごメモの作画の上手い人達

ニンテンドーDSi欲しい!
まずアニメはもっとゲームに近づくべきだ!それはさておき、うごメモの作画が上手い人達を探してきました!まあ作画を頑張ってる人達と捉えてもらっても結構です。

  • 作者→まふりぱ

  • 作者→トミー

  • 作者→コーラだいすき

  • 作者→BAB

  • 作者→GBH

  • 作者→だいすけさん

  • 作者→ゆったー

  • 作者→わさび

  • 作者→そうへい

  • 作者→よいち 

  • 作者→ごく りう

  • 作者→みど

殆どヌルヌル動くからとってきちゃったな。結構プロっぽいのが混じってるぞ。公式で出してくれれば良いのになーとか思ったりして。
思い出したんだけど、どっかにアニメーターは漫画家より絵がは上手いけど、その代わり漫画家よりスケジュールが守れないと言う記述があったなあ。サボってうごメモやってたんですか。見つけてしまいましたよ。
DS持ってるから、DSiは微妙なんだよね。当ったら何を描こうかなあ・・・。