くじびきアンバランス(OVA)[感想]


げんしけん DVD-BOX 1をAmazonで購入する

げんしけん DVD-BOX 1

げんしけんについてくるOVA作品。全3話で123のBOXを全部買うと揃う。おすすめはリンクを貼った1話。
なめてかかったため良く覚えてないのだが、げんしけんよりは良い話だった気がするのでストーリーその他の点を1.5にしておいた。絵はげんしけんよりも一般ウケしない感じだけど、そもそもげんしけんのおまけだしキャラデザの大河原晴男をけなしてもショウガナイよなあ。昨日のげんしけんといっしょに評価しても良かったぐらいだよ。
音も劣化はしてないけど、げんしけんより面白いシーンが減った分、評価を下げておいた。 

評価4.5内S1.5
げんしけん DVD-BOX 1をAmazonで購入する
感想一覧へ戻る